まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-05から1日間の記事一覧

【投票大戦】決勝戦…開始!(電光雷轟)

どうも、アサマです。 さて、決勝戦の幕が切って落とされ… てからもう6時間が過ぎました(汗) 決勝戦も、張り切って行きたいと思いますよ、ええ。 さて、まずは2回戦の結果から。 2回戦、ラインハルトvsデューテの戦いは… ラインハルトの勝利! ということ…

【聖印覚醒】次なる覚醒は、待望のAスキル聖印の…コレ!

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦は決勝戦を迎え、ラインハルトとリンダさんが、雌雄を決すべく熱戦を繰り広げていますねー。 …と、そんな中、着々と貯まっていくものがあります。そう、それは…聖貨! 全部集めれば135枚にもなるので、ほぼ、何か一…

【限界突破】シーダさん…3凸!

どうも、アサマです。 さて、既に9凸分のキャラは貯まっているシーダさんですが、残念ながら羽が足りません。 現在シーダさんは2凸。あと7凸を重ねるためには、羽が140,000枚必要…ということになります。 現在の羽の手持ちは80,000枚とちょっとなので、あと6…

2018年10月の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 さて、11月ももう5日ですね。朝晩はだいぶ冷え込んできて、そろそろ冬仕度…といった感じですかねー。 さて、今回も、先月の人気記事ランキング、行ってみたいと思います(^ ^) 5位 まず5位は…この記事です。 はい、聖印覚醒の記事ですね…