まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-05-31から1日間の記事一覧

投票大戦「夫婦の絆」がくる!

どうも、アサマです。 さて、投票大戦がまたやって来ます。 今回は、特にルールの変更は無いようですね。 対戦カードを見てみましょう! お、これまでの傾向から、1回戦で夫婦が当たって、いきなり夫婦喧嘩かよー、ってなるかと思ったんですが、綺麗に左右で…

ベロアを求めて Part2

どうも、アサマです。 ログインボーナスをゲットして… はい、再びオオカミ娘を獲得すべく、やって来ました。 白はくるかなー … 1個かー。 行きます。 … … … どん! うん、ここ2日で何回目だろう、彼。 … はい、お菓子大好き氏でした。 再抽選と行きますかね…

ベロアを求めて Part1

どうも、アサマです。 さて、オーブもだいぶ減りました。 再び、ナーガガチャに戻って来ました。 ナーガは既に2体引いた…という事で、次に狙いたいのは、ベロアさんです。 天シーズンのナーガ×2での迅雷攻めを考えた場合、固定で出せるのが2キャラになる…と…

花嫁フィヨルムさんを求めて Part9

どうも、アサマです。 さて、オーブが思ったより余ったので、再びフィヨルムさんを引きにきました。 できるなら、苦心してゲットしたフィヨルムさんの、HP苦手を解消したい…と思っています。 引くのはもちろん白のみ。 さぁ…いくぞ! よし、さっそく2個あり…

【検証】竜特効と重装特効は重複するのか?

どうも、アサマです。 久々に、検証したいことができたので、やってみたいと思います。 それは… 竜特効と重装特効は重複するのか? という検証です。特効と言えば、これまでは武器にのみ許された効果だったのが、ナーガの登場により「竜特効の付与」が可能に…