まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

11月ミッション始まる!

どうも、アサマです。

日本では16時間ほど前に11月になりましたが、FEヒーローズの世界ではつい先ほど、11月になりました!

ということで、毎月の大量ミッションが開始になりましたねー。で、いつものようにA~Cのミッションがあるのでボチボチやっていきたいと思うのですが、それに紛れて、何やら見慣れないミッションが…。

f:id:feh_asama:20171101162548j:image

ん?重装の極意?

内容は…

f:id:feh_asama:20171101162555j:image

ほう、全員重装でクリアのオンパレードですね。マップのチョイス的に、重装だと突破困難なものが含まれているのかなー。

これは攻略が楽しみです。もちろん、オーブ的な意味でも!