まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2020/11/16-11/22)

どうも、アサマです。

さて、月曜日ですね。今週開催のイベントを見てみたいと思います!

 

11/16(月) - 重装の襲来ミッション

11/17(火) - 新英雄召喚/想いを集めて

11/18(水) - 大英雄戦

11/19(木) - PU召喚「金剛の反撃」

11/20(金) - W超英雄召喚

11/21(土) - 偶像の天楼

 

 

なかなか盛りだくさんですね。

 

 

11/16(月) - 重装の襲来ミッション

まずこれ。今日からですね。とりあえず、重装でオリャーってするやつですね、きっと(適当)

オーブの配布をお願いします(^ ^)

 

 

11/17(火) - 新英雄召喚/想いを集めて

そして、新英雄ですね。今回は、封印の剣から来るんじゃないかというのが、もっぱらのウワサですが、果たして、どうきますかねー。

おそらく、PVは今日(11/16)来るでしょうね。

 

 

11/18(水) - 大英雄戦

大英雄戦は、新英雄と同一出典でしょうね。さて、誰が来ますかねー。

 

 

11/19(木) - PU召喚「金剛の反撃」

スキルピックアップは、金剛の反撃。所持キャラは…

金剛の反撃・近距離:ミドリコ、ジュリアン

金剛の反撃・遠距離:リンカ

という事で、

ミドリコ、リンカ、ジュリアン

で確定ですね。なかなかいいガチャではありますので、余裕があれは引きたいですが、我が軍には余裕はきっと、ないです(汗)

 

 

11/20(金) - W超英雄召喚

召喚イベント続きますね。

W超英雄の候補は…

・すべてのはじまり(子シーダ、子パオラ)

・すれ違いの夏(水着セライナ、水着ルーテ、水着ヨシュア)

・思い出は波の彼方(比翼ベレス、水着イングリット、水着ドロテア、水着シルヴァン)

・女海賊の誇り(双界ヴェロニカ、海賊ティバーン、ブリギッド、ギース)

・どうか夢のままで(比翼シグルド、舞踏エスリン、舞踏キュアン、舞踏ラケシス)

・竜たちの収穫祭(ハロウィンデギンハンザー、双界チキ、ハロウィンルフレ、ハロウィンチェイニー)

・平常心の極意(忍者ツイハーク、忍者ナバール、忍者レーヴァテイン、比翼リン)

ですね。

順当に行けば…

赤:子シーダ、水着ヨシュア

青:子パオラ、水着ルーテ

緑:水着セライナ、水着シルヴァン

無:水着ドロテア、海賊ティバーン

って感じになりますかねー。

しかし、相変わらず無が先行しているので、海賊ティバーンまで行くかどうかは…どうですかねー。

 

 

11/21(土) - 偶像の天楼

そして、偶像の天楼ですね。今回は、順当に行けば風花雪月が出典のはずですが、常設の秘伝書にも無いですし、一周してまた紋章から始まるかもしれません。♯FEやヒーローズ…って線もなくはなさそうですが。

 

 

ということで

今週も割と色々ありますね。いつものように、楽しんで行きたいですねー(^ ^)

 

f:id:feh_asama:20201116081800j:image