まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アンケートに答えて、オーブを5個もらおう!

タイトルNintendoの回し者かよ!w

…どうも、アサマです。

FEヒーローズについてのアンケートが来ましたね。

オーブが5個もらえると言うことで、さっそくやってみました。

なになに…

f:id:feh_asama:20171227192305j:image

「ゲームアプリをどれくらい遊んでますか?」

うーんと「フロ、メシ、トイレ以外」っと…あれ?選択肢にないですねw

…まぁ、こんな感じで選択式のものや、記述式のもので、合計49問!

結構なボリュームなので、自由記述欄も含めてまともに回答すると、20分は掛かるんじゃないでしょうか。

もちろん私は、自由解答欄含めてきっちり書きましたよ!

FEヒーローズには、これからも進化を続けてもらいたいですからねー。あと、オーブ5個ほしい(本音)

f:id:feh_asama:20171227193201j:image