まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part7

どうも、アサマです。

風の魔道士をわが手中に!

と言うことで、またもやってきました、聖戦ガチャ!

f:id:feh_asama:20180915173459j:image

いやー、すでに確率は4.25%まで上がってます。そろそろ引きたいところですねー。

さぁ…緑玉よ…こい!

 

f:id:feh_asama:20180915173448j:image

よぉし、2個あるゾ。

今度こそ行っちゃいましょう!

f:id:feh_asama:20180915173508j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180915173443j:image

 

おお!これはまさしく風の魔道士…!


f:id:feh_asama:20180915173512j:image

マリク!

いや、満面の笑みで登場のところ悪いんですが、ちょっと違うと言うか何というか…。

 

うん、次ですよ。ここにレヴィンがいるに違いない!

f:id:feh_asama:20180915173456j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180915173450j:image

 

ぎゃー

 

f:id:feh_asama:20180915173445j:image

恐怖の斧使い、セルジュさんだー!(ちょっと違う)

セルジュさんも6体目かー。だいぶたまってきたなー。

 

さて、レヴィンがダメだったのでシルヴィアさんですよ、ええ。

さぁ…おいで!

f:id:feh_asama:20180915173503j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180915173510j:image

 

むむ…


f:id:feh_asama:20180915173506j:image

エイリークさんでしたかー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180915173453j:image

なかなか引けませんねぇ。

★5獲得数:0/29(0.0%)

消費オーブ数:115個