まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

クリスマスアネットを求めて Part4

どうも、アサマです。

さて、クリスマスガチャも、第一天井が近づいてきましたね。

f:id:feh_asama:20221217230602j:image

コンプリートには、ティアモか漆黒かほしいところです。あと、できればアネットは重ねたいので、もう1体くらい引けるといいなー。

さて、玉の色は…

 

f:id:feh_asama:20221217230605j:image

ふむ、いい感じですね。


f:id:feh_asama:20221217230608j:image

…白は残念ながらアネット無し。

ということで、青いきたいと思います。ティアモ…こいっ!!

 

 

どん!

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221217230611j:image

 

 

あら?誰だ…?

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221217230614j:image

おっと、フィレイン団長だ〜

初ゲットです、はい。

ティアモと聞いて、心配で駆けつけてくれたんですかねー。いやはや。


f:id:feh_asama:20221217230617j:image

さて、最後は緑です。

漆黒さん、クリスマスイベントにも駆り出されて、イジられキャラ感が出てきましたねー。民家から出てきた時から、こうなることが宿命付けられていたのかもしれません(ふむ)ともあれ、みんなに愛されてますよねー。

さて、いきましょう。

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221217230620j:image

 

 

おっと…?

シルエットはなんとなく漆黒っぽいけど、背景が…星空!?

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221217230623j:image

はい、ヘッくんでしたね〜

まぁ、遠距離に反撃するあたり、似てなくもないですかね。ありがたくストックさせてもらいます。


f:id:feh_asama:20221217230630j:image

 

さて、次行ってみよ〜

f:id:feh_asama:20221217230638j:image

玉の色は…


f:id:feh_asama:20221217230641j:image

おっと、さっきと玉の数が全く同じですね。配置は少しだけ違いますが(ふむ)


f:id:feh_asama:20221217230644j:image

白のひとつ目はマリナス。素材力が高くて、実は結構助かるんですよねー、彼。

で、もう一つの白です。

さぁアネット…こいっ!

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221217230647j:image

 

 

 

おお、アネットっぽい!

 

 

 


f:id:feh_asama:20221217230650j:image

…気がしたんですが、レベッカでしたねー。名前は何となく似てますねー(「ッ」しか合ってない)


f:id:feh_asama:20221217230653j:image

さて、最後の緑です。先ほどはこの位置でヘクトルがきましたね。そろそろ…参られよ!

 

 

どん!

 

 

 


f:id:feh_asama:20221217230656j:image

 

 

おおっ!面積!!

 

 

 


f:id:feh_asama:20221217230659j:image

この威圧感…

 

 


f:id:feh_asama:20221217230702j:image

きたぜぃ!

 

 


f:id:feh_asama:20221217230705j:image

いやー、ガチャで見るとすごく…すごいですねー(語彙力)

個体値は…

f:id:feh_asama:20221217230708j:image

なんか、攻撃下がってますが、まぁいいですかねー。


f:id:feh_asama:20221217230711j:image

 

 

ということで

天井前に、無事に漆黒の騎士が来てくれたので、天井でもらうキャラに迷いが無くなりました。あとは、天井に向けて駆け抜けるだけですね!

 

ここまでの戦績
★5獲得数:5体/35体(14.3%)
オーブ消費:135
獲得★5PU:クリスマスドロテア、クリスマスアネット、クリスマス漆黒の騎士
獲得★5:アネット、グスタフ
★4特別チャンス:ヘクトル