まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-01から1日間の記事一覧

2018年6月の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 ついに7月がやってきました。うちの周りも梅雨が開けて、とうとう夏本番…という感じです。娘を散歩に連れていくと、外が暑いですねー。 さて、人気記事ランキングはこれまで半月ごとにやってたんですが、6月前半の集計をサボってしまっ…

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(風の壱)

どうも、アサマです。 さてさて、縛鎖の闘技場チーム紹介も、ついに10チーム目を迎えました。 10チーム目は…風の祝福チームですね。これまでに一度も紹介してこなかったので、風の1つ目のチームになります。 ということで行ってみましょー メンバーは、セシ…

伝承ヘクトルを求めて Part4

どうも、アサマです。 さてさて、7月ミッションのおかげでオーブが20個貯まりましたので、早速伝承を引きにきました! 今回はどうですかねー さて、何色が出るかなー お、緑が2つ! これは期待が掛かります。 …お楽しみは後にとっておき、まずは白から行きま…

【四天の庭園】ついにステージ9まできましたね

どうも、アサマです。 四天の庭園…。祝福を受けたもののみが参加できるこのコンテンツも、ついに最初の「水」がステージ9にきましたね。 次のステージ10がラストになるのか、はたまたこれからも続くのか…。 いずれにしても、祝福の重要性が増した今、祝福シ…

【限界突破】エリーゼのために!

どうも、アサマです。 ♪タラリラリラリラリ〜ラリラリ〜ラリラリ〜 さて、今回の伝承ガチャで2体引いたエリーゼさん。普通は、ガチャ終わるまで待つんですが、今回は他に選択肢が無いので… 限界突破します! 一応「グラビティ+」とか「リカバー+」とか、「…

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(地の弐)

どうも、アサマです。 さて、祝福不足により、滞っていた縛鎖チーム紹介ですが、 もう、祝福を与えてなくても紹介します!(爆) ということで、今回は地の祝福の2つ目のチームです。全体としては9チーム目なので、ここまでで36キャラ目まで紹介したことにな…