まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-11から1日間の記事一覧

【1ヶ月保存版】2018年10月〜11月のイベント開催スケジュール

どうも、アサマです。 さてさて、9月〜10月のスケジュールが終わったところで翌月のカレンダーがまだ来てなかったので、おや?と思ったんですが、無事に来ましたねー。 そういえば、最初の頃は、そもそもこのカレンダーの開示は無かったですよねー。今はカレ…

戦渦の連戦「懐かしき顔」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、毎度おなじみ、戦渦の連戦の予告が来ましたねー。 今回は、どんな感じかなー。まずは気になる目玉報酬のコーナーから。 目玉報酬 今回の目玉報酬は… まずドルカス。うん、知ってた。 そして目玉聖印は… サジか!!(いや、だ…

手に入れた「ハロウィンゼロ」をちょっと使ってみた

どうも、アサマです。 さてさて、今回のハロウィンガチャ、2回回してゼロが来てくれたので、さっそく使ってみることにしました。 ステータス まずは、いつものように素のステータスから見てみたいと思います。どん! うーん、速い! ちなみにこれ「HP↑」「魔…