まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-04-27から1日間の記事一覧

英雄祭!(総選挙1年目、2年目) Part1

どうも、アサマです。 ただでさえ、回したいガチャが目白押しなのに… 英雄祭がきた!しかも2つも! いやー、正直、その存在すらもはや過去のものと思っていたんですが、まさかここでブッ込んで来るとは! 英雄祭と言えば、そう… ピックアップ5.00%! ちなみ…

聖王アルムを求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、続けて行きましょう。全開けの方針は継続です。 今度こそ、白玉来ますかねー。 えいや! … よし!白が3個! これは期待が掛かります。 前回同様、ぐるっと一周、上から行きますかねー。 まずは赤。 いくぞ! … … … どん! お…

聖王アルムを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、今月も伝承英雄召喚イベントの時期がやってきました! 今回、少しオーブを調達しましたので、ひとまずぐるっと一周、引きたいと思います! もちろん、一番欲しいのはアルムですが、とりあえず誰引いても嬉しいので、全部開けに行…

カイネギスを求めて Part8

どうも、アサマです。 ついに、カイネギスガチャも最終日ですねー。 最終日にガチャを回すのは、わが軍ではもはや恒例行事になっています。 今回持ってきたオーブは…7個。 1体しか引けませんが、ここは気持ちの問題です!行きたいと思います。 さて、選択可…

投票大戦「こどもの日」が…くる!

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦がやってきますねー。今回のテーマは… こどもの日! …海外勢は意味分かんないんじゃないでしょうか(汗) まぁさておき、対戦カードを見てみますかねー。どん! なるほどー。確かに子どもが並んでますねー。 しかし…