まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】闘技場でもスコア5,000を突破!

どうも、アサマです。

前シーズンでは、縛鎖の闘技場でスコア5,000を超えましたが、今回ついに、通常の闘技場でも5,000を超えました!

f:id:feh_asama:20180131063927j:image

まぁ、たまたま、ボーナスキャラにカザハナさんが居たからというのも大きいですが。

現在の階級は19なので、さすがに上がれないということはないでしょう。一応、早々に防衛も付いたので、闘技場はこれで手仕舞いにしようかなー。

一応順位見たら、暫定60位でした。

f:id:feh_asama:20180131064204j:image

 

ちなみに、縛鎖の闘技場もやったのですが、7戦目で、ミスからワンデス食らってしまい、心折れ中ですw

f:id:feh_asama:20180131064514j:image