まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

弓ヒノカさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、ストーリーと連戦トライアルからオーブを搾り取って、20個かき集めてきました。今日も元気に、ヒノカチャレンジ行きたいと思いますっ!

f:id:feh_asama:20180425072610j:image

前回、幸先よくシグレが来てくれたので、今回開けるのは白と緑で行きたいと思います。

さぁ、うなれ、ブレイザブリグっ!

 

f:id:feh_asama:20180425072631j:image

うむ、白1、緑3ですね。これまた余り1個なので、オーブ効率考えて全開けですかね。

まずはもちろん白夜王国の…白っ!

f:id:feh_asama:20180425073003j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180425073021j:image

 

お、肩からなんか生えてる、これはまさか…!

 

f:id:feh_asama:20180425073032j:image

…はい、ジョルジュさんでした。肩から生えているように見えたのは、よく分からないスカーフっぽいものでした。無念。

さぁ、ここから緑3連投行きます!

f:id:feh_asama:20180425073052j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180425073103j:image

 

む、顔なじみ。

 

f:id:feh_asama:20180425073115j:image

はい、キャンセラーのティアマトさんですね。最近キャンセルの強さが見直され始めているので、そろそろ「キャンセル3」を★4で落としてくれるキャラが出ないですかねー。SP200スキルですし。

さて、次行きますっ!

f:id:feh_asama:20180425073123j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180425073134j:image

 

お、これはもしかしてファさん?

 

f:id:feh_asama:20180425073142j:image

…じゃなーい。なんか、ちょっとだけ似てる気がしたんですよ、はい。良く見ると背も高いし、全然違うんですけど。

うーむ、3つ目の緑行くぜ!

f:id:feh_asama:20180425073152j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180425073201j:image

 

おっとこいつは…

 

f:id:feh_asama:20180425073210j:image

セネリオですね。唐突に、緑魔「爆風」隊が席巻してきましたね。セネリオは限界突破しているので、個体値見て乗り換えてもいいかもしれないなー。…羽の余裕次第ですが。

うーん、ダメでしたね。一応最後に青引いて終わらせます。

f:id:feh_asama:20180425073220j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180425073227j:image

 

おー

 

f:id:feh_asama:20180425073244j:image

でぃん!

はい、最近、深刻な「月虹」不足に悩まされていたので、ちょうど良かったです。歓迎します!

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180425073252j:image

★3祭りっ!

まぁ、★5引けた直後はこんなものですかねー。


→Part3の記事はこちら