まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】今回は、強いと思いつつ保留してたコレ!

どうも、アサマです。

聖印覚醒のワクワク感…それは、キャラの★5への覚醒と同じか、それ以上ですよねー。

ということで今回も行ってみたいと思います。今回選んだのは…

守備の指揮!

f:id:feh_asama:20180615070330j:image

…え?とっくにランク3にしてる?

いやー、私はどうも、気づいたら歩行3人以上のパーティを組んでしまうようで、指揮への熱意があまり無く、他の聖印の方を優先してしまってたんですよねー。

しかし、ここいらで行きたいと思います。

覚…醒っ!


f:id:feh_asama:20180615070326j:image

おー、中身が黄色いから、枠も黄色いと、やけに黄色い!(語彙力)

という事で、普段から付けてるミドリーナさんを見てみましょう。
f:id:feh_asama:20180615070333j:image

うん、心なしか嬉しそうですねー(もとからです)

ちなみに、連戦のお供や、大英雄戦の英雄値稼ぎのお供にもしているので、実は割と愛用してるんですよねー。守備の指揮。