まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-04から1日間の記事一覧

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(風の参)

どうも、アサマです。 さて、縛鎖チーム紹介も、12チーム目になりました。風の3チーム目ですね。 早速行ってみたいと思います! メンバーは、ユリウス、フェリシアさん、フィン、そしてヴィオールの4人です。 ついに、緑キャラが尽きました(汗) ユリウス …

【限界突破】我、3凸なり!

どうも、アサマです。 羽が無い中、ようやく20,000枚貯まりました。 貴重品の羽を費やすのは、少々はばかられるのですが、ある程度強くないと、世間体ってものがありますからね。 ということで… 私の半身を、限界突破させたいと思います! まずは引いた★4を…

伝承ヘクトルを求めて Part6

どうも、アサマです。 ついに、ヘクトルも1日を切りましたね。 私としては、最後の引きになります。今回は3体までですね。ということで、景気良く緑3個お願いしますっ! はい、しゅうりょ〜 …ということで、ヘクトルには縁がありませんでしたね。また来月を…

【投票大戦】宿命の対決…2回戦開始っ!

どうも、アサマです。 投票大戦「宿命の対決」。 2回戦が始まりましたねー。 …と、その前に、1回戦のアサマ小隊の結果をお伝えしたいと思います。 どん! …いいじゃん! あまり時間も取れないので適当に旗振ってたんですが、一応使い切りましたからねー。 1,…