まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-02-04から1日間の記事一覧

リーヴを求めて Part4

どうも、アサマです。 ↓Part3の記事はこちら リーヴを求めて Part3 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、神階リーヴガチャも残すところ… あと1日となりました。 無理せずコツコツ引いてるんですが、どうやら、このガチャとは相性がいいみ…

リーヴを求めて Part3

どうも、アサマです。 ↓Part2の記事はこちら リーヴを求めて Part2 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、リーヴチャレンジPart3です。 …と、言っても、リーヴは既に2体引いたので、ここはユンヌが欲しいですね。闇の神階は、いまだにソテ…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了!(2020/1/28-2/4)

どうも、アサマです。 はい、きました。いつものやつですねー。 報酬タイム! 早速、行ってみたいと思います! 飛空城 まずは飛空城。今シーズンは危なかったです、はい。梯子を3個使用してしまいました。 …しかし、なんとか攻城の失点は0に抑えることができ…