まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-11から1日間の記事一覧

正月アルフォンスを求めて Part1

どうも、アサマです。 正月アルフォンスとクリスマスマルス。 期せずして、わが軍の闇と理の防衛で採用している両比翼英雄が…同時ピックアップ! ここは、防衛力強化のためにも、両英雄を引いておきたい! …まぁ、他にも眩しいメンバーが並んでいるので、と…

豪華メンツのW超英雄召喚がきたー!

どうも、アサマです。 唐突にやってきたのは… W超英雄召喚! 早速ラインナップを見てみましょう。 これは…!! …どうやら、スキル「手持虹玉の大開放3」を発動する時が来てしまったようです。 簡単にW超英雄召喚の仕様を書いておくと… ★5の獲得率は通常のガ…

【飛空城】ルピナス入り防衛の模索

どうも、アサマです。 さて、ルピナス引きました。 これで、わが軍の理の防衛神階は4人になりました。 限界突破数で行くと、ドーマ、スラシル、リーヴが1凸、ルピナスが無凸です。 現在のわが理防衛には… ドーマとスラシルを採用しています。少し前は、ドー…

ルピナスを求めて Part4

どうも、アサマです。 →Part3の記事はこちら さて…天井が見えてきました。 あと6体ですね。 一気に行きましょう! さて、玉の色は… はい、ここはもう、緑も開けましょう。赤1青1緑1ですね。 行きます。 … … … どん! はい、闘技場ではお世話になりっぱなしの…