まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2021-01-28から1日間の記事一覧

セイロスを求めて Part5

どうも、アサマです。 さぁ、果てまで行きましょう…。 残りオーブは45で、ここまでセイロス無し。 最後にミラクルは起きるか…? 行きましょう。 はい、青1ですね。 お願い…します! … … … どん! うーん、青竜歩行には違いないですが… … カム子さんでしたね…

セイロスを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、★5の引き運は悪く無いんですが、肝心のセイロスが来ない… ということで、続行じゃ〜! さて、青玉先輩は… 1個ですね。 いくぞ! … … … どん! ぎゃー、トラウマになってる… … フロリーナきた〜。 彼女がうちの飛空城に攻めてきて…

セイロスを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、ぼちぼち残りオーブが寂しくなって来ましたが… やって行きたいと思います。 さて、玉の色は… むー、青無いですねー 白1個開けましょう。 … … … どん! …ん?誰だ?? … あー、ナターシャさんでしたか。あまり見慣れないシルエッ…

セイロスを求めて Part2

どうも、アサマです。 さぁ、セイロスガチャの続きをやっていきましょう。 狙うはセイロス1点! さて、青玉は… む、無いですね。 こういう場合は白です。 行きます。 … … … どん! はい、弓持ってますね。 … タニアさんでした〜 次っ! 青玉は… よし、3つあ…

セイロスを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、セイロスガチャきましたねー。 セイロス教徒としては、これは引かねばなりますまいて。(いつからセイロス教徒に…?) 用意したのは144オーブ。そして、セイロスを引ける確率はいつもの0.67%ですね。 今回は、青1点狙いで行きま…

【AI挙動クイズ】Q8:あっちいくの?

どうも、アサマです。 さて、今週もAI挙動クイズ、行ってみたいと思います。 問題 この状態でターン終了すると、敵はどう動くでしょうか。 味方キャラは… ヴィオール(歩行)、ファ(歩行) 対する敵は… セリカ(歩行)、アクア(飛行) です。 見た目のステ…