まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

召喚師との絆の契り…変更!!

f:id:feh_asama:20171108202716j:image

どうも、アサマです。

かなり悩んだのですが、「召喚師との絆の契り」を変更する決心が付きました。

思えば、このブログの記念すべき一番最初の記事はこれでした。

召喚師との絆の契りは、いつしか隅に追いやられたキャラと結びたい 

あれから記事の数も300を数え、色々なことがあったなー、と感慨深い思いです。

 

しかし今日!ついに変更する事に決めました。ということで、久々に開く「召喚師との絆の契り」の画面です。

f:id:feh_asama:20171108202703j:image

…おや?何やら再生ボタンのようなものが付いてますね。押してみよう。ポチッと。

f:id:feh_asama:20171108202809j:image

これは…思い出再生装置!

ちょっと再生してみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171108202859j:image

あー、まずはここから始まったんですねー。

f:id:feh_asama:20171108202928j:image

そして少しずつ絆を深めて行って…

f:id:feh_asama:20171108203007j:image

距離が縮まって行きました。

そして!

f:id:feh_asama:20171108203050j:image

… 

…いやー、これは決心が鈍りますね。

しかし!

決めた以上はやります!

 

f:id:feh_asama:20171108203440j:image

 

「絆の契りを変更する」…えいっ!!

f:id:feh_asama:20171108203755j:image

…!

f:id:feh_asama:20171108203822j:image

f:id:feh_asama:20171108203850j:image

f:id:feh_asama:20171108203907j:image

という事で、新しい「絆の契り」もノノ姉さんです!

いやもう、ノノ姉さん以外イメージができなくなってしまってます。原作で好きだったわけでもないんですが、FEヒーローズでの思い入れはやっぱり強いですね。

しかし、支援がまた「C」に戻ってしまったのは、何だか悲しいです。これまでの事を、こっちは覚えているのにノノ姉さんは忘れてる的な…。

ともあれ、これからもよろしくお願いします!

f:id:feh_asama:20171108203914j:image