まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんとの絆…復活!

どうも、アサマです。

最近、楽しむ主軸が闘技場から飛空城に変わってきたこともあり、久々に「召喚師との絆の契り」を、本来あるべきノノ姉さんに戻すことにしました。

ということで、戦渦の連戦をちょっと回して…

f:id:feh_asama:20181228080124j:image

はい、無事入籍しました。

10凸してからは初めての契りですね。どんな感じかなー。

どん!

f:id:feh_asama:20181228080127j:image

おー、やっぱりこの背景はノノ姉さんが一番落ち着くわー。

ステータスは、いい感じに平たいですねー。このスキル構成は、飛空城攻撃用ですが、契った事で底上げされたので、Aは奮迅でもいいかもなー。

 

さて、実はひとつ副産物が。

それは…

f:id:feh_asama:20181228080121j:image

アンナさんに、錬成ノーアトゥーンを装備させられる!

…どういうことかというと、これまで飛空城攻撃では、アンナさんに錬成ノーアトゥーンを付けてしまうと、ノノ姉さんとHPが同じになってしまって、歩行の鼓動が受けられなかったんですよねー。泣く泣く未錬成のノーアトゥーンを使っていたのですが、これでようやく錬成バージョンが使えるぞー。

 

…まぁ、闘技場がキツくなったら、またサラッと絆の契りを付け替えたりするかもしれないです。毎回付け替えるのもなかなか大変なので、絆レベル保持機能、実装お願いします!(切実)