まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】バージョンアップ後のミッション完了

どうも、アサマです。

バージョンアップ後に出されたミッションについて、ひとまずすべてやりました。

f:id:feh_asama:20171128230832j:image

錬成石は、結局74個しか溜まらず、うち50個は既に「ペイン+」に使ってしまいました。やはり、武器錬成は、ペース的にはそれほど早くはできなさそうですねー。

プレイヤーによって個性が出て面白い部分かもしれませんね。

さて、今回のミッションですが、フィヨルムさん関連が多いですね。

f:id:feh_asama:20171128232218j:image

ミッションをこなして行くと、勝手にフィヨルムさんが強くなっていきます。経験値&SP2倍もあるので、すぐに強くなりましたね。

ちなみにフィヨルムさん、使った感じだと普通に強いですね。十分、第一線でやっていけます。ちょっと遅いのがネックですが、遠距離反撃でガシガシ魔法を落としていきますね。近接にも固いので、遠距離反撃のついたヨシュアさん、って感じが近いかもしれませんね。

ただ、肝心の奥義はまだ覚えてません。すべて習得するのに、かなりのSPが必要ですね。フィヨルムさん。