まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】6つ目。そろそろ余裕が出てきますね

どうも、アサマです。

これまでに錬成した武器は「ペイン+」「雷のブレス+」「キューピットの矢+」「ニンジンの槍+」「オートクレール」と、軒並み追加効果に変化があるものを選んできましたが、ついにステータスアップのみを図る武器に着手しました。

はい、フェーちゃんねるにも登場した、エルフィさんの「銀の槍+」ですね。

f:id:feh_asama:20171212085516j:image

せっかく「遠距離反撃」と「守備隊形」を持っているので、魔防UPを図ろうと思います。

ということで、スキル…アーップ!

f:id:feh_asama:20171212085523j:image

何気に「HP+5」が大きいですよねー。

f:id:feh_asama:20171212085529j:image

エルフィさん、嬉しそうです。

このあたりまでくると、闘技場では「敵全員が錬成武器持ち」を想定する必要がありそうですね。さらに手強くなりそうです。