まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「愛と平和を届けに」おまかせパーティ

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「愛と平和を届けに」が、12/26から始まりますが、まだ始まってもいないうちから、今回のおまかせパーティを作ってみましたw

f:id:feh_asama:20171222211705j:image

まずトップバッターは「ミス戦渦」のマルスちゃんです。前回からの「おまか戦渦要員」なのですが、今回はボーナスキャラということで、迷わず採用です。

f:id:feh_asama:20171222211815j:image

唯一物足りないのは、スキルAの「守備の覚醒」です。錬成石があれば「攻撃守備の大覚醒」に錬成できるんでしたっけ?(錯乱)

聖印は「生の息吹」にしてますが、厳しければ「遠距離防御」に変えようと思っています。

さて、次もボーナスキャラですね。ノノ姉さんです!

f:id:feh_asama:20171222211823j:image

いつものセットを外して、貧相な感じになってしまいましたが、あと千年もすれば、ナイスバディに…

じゃなくて、ボーナス補正で盛られるので、安定する気がします。

3人目は、新入りのシグルドです。

f:id:feh_asama:20171222211838j:image

彼は、どう考えても連戦向きだと思うんですが、いかんせん、回してみないと何とも言えません。まぁ、普通に安定すると思いますが…。

最後はアサマです。

f:id:feh_asama:20171222211846j:image

最近、フィヨルムさんとの支援を解消し、独り身になりました。これから戦渦で一緒になるので、マルスちゃんとくっつけようかなー、と思ってます。浮気性のナマグサ坊主ですね、いやはや。

ということで…

こんな4人で行こうと思ってますが、もちろん、クリスマスキャラを引いたら入れます。また、クラリーネ さんが育ったら、アサマと交代しようかなー、とも考えています。英雄値とSPがカンストしてるので、もったいないんですよねー。まぁ英雄値に関しては、ノノ姉さんにも言えることですが…。