まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リズサンタを求めて Part4

→Part3の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、今回もやってきました、リズサンタ召喚チャンス!Part4まで来ましたので、そろそろ来てくれないかなー。

…と、その前に。

f:id:feh_asama:20171222213010j:image

ピックアップ戦渦の連戦来ましたねー。ノノ姉さんが居るからこれも引きたいんだよなー。まあしかし、超英雄の魅力には勝てないですからねー。

とりあえず、行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171222213217j:image

はい、青1個ですね。これなら、どちらにせよ1個しか引きませんね。

f:id:feh_asama:20171222213302j:image

来たれ!ノノ姉さん!

どん!

f:id:feh_asama:20171222213331j:image

おお!この青いマムクートの香りがするシルエットは…!

 

f:id:feh_asama:20171222213405j:image

はい、カム子さんですね。いやー、惜しかったw

f:id:feh_asama:20171222213434j:image

まぁ「攻撃の鼓舞」素材なので、悪くはないですね。

 

さてさて、ということで、本編に入ります。今回も3体引けます。今回の球は…。

f:id:feh_asama:20171222213755j:image

ふむ、これは緑1、赤2ですかねー。とりあえず緑行きます。

f:id:feh_asama:20171222213837j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171222213852j:image

む、緑なのに剣を持っているこの姿は…

 

f:id:feh_asama:20171222213932j:image

レイヴァンさんだー

あれ?

f:id:feh_asama:20171222214055j:image

のわっ、★5!!

f:id:feh_asama:20171222214148j:image

いやいや、「ただの傭兵だ」って言われても困りますよ、こちらとしてはw。斧じゃなくて剣持ってますし(しつこい)

さて、これはここで引かないと確率リセットが走りますんで、気合い入れてトナサーリャを引きたいと思います!

f:id:feh_asama:20171222214500j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171222214517j:image

む、少なくともビキニではなさそう。

 

 

f:id:feh_asama:20171222214549j:image

アテナさんすかー。個体値チェックしたところ、今持ってるのと真逆の「速さ↑」「魔防↓」というナイスな個体。…★5にして凸ろうかな、これ。

さて、最後のチャンスです。最後も赤を…

いや、待てよ。まさかこれも策のうちなのか!?そうに違いない!

ということで、青行きますw

f:id:feh_asama:20171222215047j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171222215232j:image

うわー、この高飛車な感じは…

 

f:id:feh_asama:20171222215306j:image

クレアさんー。まんまと策にはめられましたねw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171222215345j:image

これはもう、レイヴァンを育てるかなー。


→Part5の記事はこちら