まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-23から1日間の記事一覧

【飛空城】シーズン2奮闘記(ダイジェスト)

どうも、アサマです。 飛空城の2回目のシーズン真っ只中ですが、みなさん頑張ってますかねー。前シーズンは私も遅れを取りましたが、あれは油断してたからです。今シーズン気を引き締めて行くので、すぐに追いつきますね、はい(…という負けフラグ) 月曜日 …

戦渦の連戦「あなたに逢うまでは」終了!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「あなたに逢うまでは」終わりましたねー。 …というか、昨日終わってました(汗) それにしても今回、サッサと聖印を取ったまでは良かったんですが、それからモチベーションを維持できずにいました。 マラソンで言うと、途中…

アンナさん、鬼神となる!

どうも、アサマです。 少し前に引いた、2体目の総選挙セリカさん。 速さ↑守備↓の、なかなか使いやすそうな個体だったんですが、態度保留のまま、ここまで引っ張ってしまいました。 しかし、保留にしておくと、それはそれで時が過ぎていってもったいない…とい…

金剛の構え4を求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、またまた舞い戻ってきました。今度は引けるかなー。 ちなみにスルト、ステータス合計値が179で、当たり個体だと180行くみたいですね…。いよいよヤバいな、こりゃ。 さて、今回持ってきたオーブは9個。 行くよー おっと、緑が…