まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アンナさん、鬼神となる!

どうも、アサマです。

少し前に引いた、2体目の総選挙セリカさん。

速さ↑守備↓の、なかなか使いやすそうな個体だったんですが、態度保留のまま、ここまで引っ張ってしまいました。

しかし、保留にしておくと、それはそれで時が過ぎていってもったいない…という事で決めました。

鬼神の一撃4を、アンナさんに継承する!

アンナさんのAスキルにSP300が入れば、半凸分、査定が上がりますし、何より、開幕から高火力が出せるようになります。

そうと決まれば善は急げ。

継承させるよー

f:id:feh_asama:20181123052812j:image

アンナさん、なぜか都合良く、「鬼神の一撃2」まで覚えてました。ラッキー。また、ついでに「疾風迅雷」も継承させるのですが、こちらの条件の「流星」は、アンナさんの初期装備です。これは、事前準備要らずで楽ですね。

さぁ、行くぞ!

f:id:feh_asama:20181123052759j:image

継…承っ!

f:id:feh_asama:20181123052818j:image

f:id:feh_asama:20181123052756j:image

で、Bスキルには今まで「攻め立て」を採用してましたが、SP240モノに変えないといけません。…とりあえず、「救援の行路」にしとくか。

という事で、完成…鬼神アンナさん!

f:id:feh_asama:20181123052806j:image

さぁ、査定は伸びるかな…

早速、縛鎖の闘技場で査定確認をしてみると…

f:id:feh_asama:20181123052822j:image

おお、744点が見えた!

これで理論上、アンナさんのシーズンは3,780点まで出せることになりますね。…剣を何本折るかは分かりませんが(汗)

とりあえず次回の闘技場は、奮闘してみるかなー。ウェンディさんがボナキャラに居るシーズンなので、厳しい戦いになるかもしれませんが…。

ともあれ、アンナさん、これからもよろしくお願いします!