まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】アサマ、かつてない勢いで防衛を獲得w

どうも、アサマです。

何だか分かりませんが、朝起きたら防衛が増えてましたw。やっぱり、アサマに「水の祝福」を与えたことで「速さ:26→29」になったのがポイントですかね(違)

f:id:feh_asama:20171214071550j:image

また、久々に闘技場経由でフレンド申請をいただきました。投票大戦経由ではたまにもらうんですが、闘技場経由でいただくのはかなり久しぶりです。やっぱり、思い入れがあるパーティは、相手にも伝わるんですかねー。嬉しいです。ただ、フレンドリストはアクティブなフレンドさんでいっぱいですので、申請承認ができないのが悩ましいところです。求ム、フレンド枠の拡張!