まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】冬祭りの使者シーズン2終了!(階級20→19)

どうも、アサマです。

闘技場精算のお時間がやってきました。

今回は、階級維持をあきらめて、勝利報酬の4,000点以上のみを目指しました。

結果…

f:id:feh_asama:20180102095414j:image

はい、落ちました。当然ですねー。

f:id:feh_asama:20180102072328j:image

ちなみに直前の順位で、17,385人中15,801位。これはひどいw

次はまた頑張ります。

 

さて、一方の縛鎖の闘技場の方は頑張りました。スコアは過去最高の4,938点!

f:id:feh_asama:20180102072613j:image

…だったのですが、残念ながら5,000位以内には及ばず。

f:id:feh_asama:20180102095518j:image

結局5,953位に終わりました。うーん、もっと頑張らないとなー。

 

さてさて、今シーズンの闘技場は、投票大戦の旗集めや、月例ミッションにも絡むので、ちゃんとやるぞー。