まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】白夜のお正月シーズン1終了!(スコア:4,910:階級19→20)

どうも、アサマです。

何だか色々なイベントがあった今シーズンも、ここ2日は落ち着きを取り戻していました。

で、今日あたりまた何かイベントが始まるか、もしくは告知があるかなー、と期待しているところですが、そんな中、闘技場の今シーズンも終わりましたね。

f:id:feh_asama:20180109081135j:image

f:id:feh_asama:20180109063354j:image

スコア4,910で、階級19→20でした。このあたりのスコアなら、まだ上がれるみたいですね。階級20の維持にはまだまだ遠いスコアですが…。

でもって、縛鎖の闘技場のほうは、スコア4,958で…5,096位でした。惜しくも5,000位以内ならず!

f:id:feh_asama:20180109080339j:image

ちなみに、終了1時間半くらい前に見たスコアがコレ。

f:id:feh_asama:20180109064753j:image

まさにここがボーダーライン!という感じで、「現在の順位」で見ることのできる50人は、少なくとも同じ得点で並んでましたw。やっぱり最後がんばって追い込んでる人も結構いるんですねー。次こそは5,000位以内を獲得したいなー。