まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

良素材を求めて Part1

どうも、アサマです。

素材として優秀なキャラが★4でもピックアップされている「★4・★5ピックアップ」。ナイスガチャの香りがしているので、引いてみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180118185452j:image

とりあえず、オーブ15個握りしめてきたので、初回無料分含めると全部開けられますね。ただ、今回、青だけは引かない方針でいきたいと思います。他の素材が集まってきたら引くかもしれませんが…。

ということで、召喚石…カモン!

f:id:feh_asama:20180118185700j:image

…って、青4つかよーw。ミカヤガチャでこれをお願いしたかったなー。

まぁ、仕方ないので、白だけ引きます。狙うはクレインさんか、図鑑に居ないレベッカさん、もしくは弓殺しのセツナさんですね。…って、ピックアップ全部やんw

f:id:feh_asama:20180118185807j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180118185917j:image

 

お、さっそく来た感!

 

f:id:feh_asama:20180118185934j:image

レベッカさんだー、やったー。これは楽しいかもw。これで、図鑑に来てない★4は、プリシラさんだけになりました。「献身」と「飛燕の一撃3」も地味に嬉しいです。

f:id:feh_asama:20180118190026j:image

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180118190133j:image

 

さて、ここで終わるのも味気ないので、もう一回引きたいと思います。オーブは15個のままなので、最大3体ですね。

f:id:feh_asama:20180118190641j:image

さぁ、こい!

f:id:feh_asama:20180118190609j:image

よし、緑、白、赤ですね。

まずは緑から!ファさん…こい!

f:id:feh_asama:20180118190720j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180118190739j:image

 

きたーー!

いやこれ、ムッチャ楽しいですね。普段の3%がウソのような引き!…いや、32%なんで当たり前なんですがw

 

f:id:feh_asama:20180118190755j:image

 

って、★★★★★!!

 

f:id:feh_asama:20180118190917j:image

★4関係なく、普通に鬼引きでしたw

 

さてさて、次は白!何が出るかなー

f:id:feh_asama:20180118191010j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180118191046j:image

 

お、またきましたね。

 

f:id:feh_asama:20180118191106j:image

レベッカさん、アサマ軍へようこそ!

…このガチャ、気づいてしまったんですが、実は、★4+10凸のチャンスなんじゃないですかね?

さて、次は赤!ロイかヒナタが希望です。あと、ラズワルド引いたら、切り返しヘクトルを斧殺すマンを作りたいと思います。

f:id:feh_asama:20180118191409j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180118191422j:image

 

よし!ナイスアニメーション!

 

f:id:feh_asama:20180118191434j:image

…もう、文句なしです。ありがとう。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180118191509j:image

4体引いて、オールピックアップ!

こんなにスカッとしたガチャは初めてです!