まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

うさぎアルフォンスくんを求めて Part6

どうも、アサマです。

いやー、新ガチャ「白き翼」のPV来ましたねー。ということで、春フォンスくんを引きにやってきました。(なんでやねん!)

f:id:feh_asama:20180423125114j:image

いや、だってですよ、春フォンスくんを引けるのが、あと3時間っていうじゃないですか!

これはもう、これまでやってなかった夏休みの宿題を一気にやるような気分ですよ。追い込みです!(意味不明)

…さて、ともかく、春フォンスガチャがあと3時間で終わるということで、過去に、駆け込み★5の経験がある身としては、最後に引かざるを得ないっ(オカルト)

ということで、3体行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180423125405j:image

さぁ、緑よ…こいっ!

f:id:feh_asama:20180423125437j:image

おっと、緑1個ですね。

これは春の香りが…行きますっ!

f:id:feh_asama:20180423125458j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180423125520j:image

 

…春?ハル?

 

f:id:feh_asama:20180423125600j:image

ハ(ロ)ル(ド)来たー!(無理やり)

はい、残念ながら、春フォンスくんは来てくれませんでしたね。情熱が足りませんでした。…あとお金ね、はい。

さて、まぁ、このまま青も開けちゃいますかねー。行くぞー。

f:id:feh_asama:20180423131401j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180423131453j:image

 

ほい、ちがーう。

 

f:id:feh_asama:20180423131716j:image

…確か、オーディンを引いたら、誰かに「赤魔殺し」を渡そうと思っていた記憶が…。誰だったか忘れましたがw

さて、最後に白一個引いて撤退です。

f:id:feh_asama:20180423131816j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180423131900j:image

 

クラりん!

 

f:id:feh_asama:20180423131911j:image

こんにちはー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180423131935j:image

うん、まぁそうだろうね。

ということで、春祭りガチャ…終了!