まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

嫁ニニアンさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、またも懲りずに3体引きのオーブ13個持って、嫁ガチャにやって来ました。

f:id:feh_asama:20180527134627j:image

ガチャ終了までに、1体くらいは引きたいですねぇ(弱気)

さて、ここまでで、19体引いて★5は0体。確率は3.75%です。そろそろ頃合いじゃないですかねー。

さてさて、今回は何色があるかなー

f:id:feh_asama:20180527135136j:image

ふむふむ、青2、緑1、赤1…。前回と全く同じ比率ですね。ここも、青2、緑1を引きたいと思います。

まずは青から。

f:id:feh_asama:20180527135304j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180527135318j:image

 

ふーん

 

f:id:feh_asama:20180527135328j:image

ティルテュさんですね。まぁ「速さの大紋章2」は相変わらず需要過多なので、嬉しいのは嬉しいですけどねー。

さて、次の青。

f:id:feh_asama:20180527135605j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180527135622j:image

 

りょうかいだよ!

 

f:id:feh_asama:20180527135638j:image

シャニーさんかー。ユリウスの「攻め立て」が中途半端に「2」なので、まぁありがたくいただこうかな…

さて、最後は…みどりっ!

f:id:feh_asama:20180527135743j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180527135754j:image

 

無駄です!

 

f:id:feh_asama:20180527135931j:image

うーん、セネリオかー。現在戦力なので、一応引いた個体の個体値を見て見ましたが…「魔防↑」「攻撃↓」でした。うーん、今の手持ちの「守備↑」「HP↓」よりは良さそうな気もしますが、覚醒させるほどの魅力はないかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180527140354j:image

★5獲得数:0/22

さてさて、20体を超えて来たということで、確率は…

f:id:feh_asama:20180527140718j:image

はい、4.00%ですね。盛り下がって参りましたーw


→Part7の記事はこちら