まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

空飛ぶニノちゃんを求めて Part6

どうも、アサマです。

エルトシャン、カアラ、飛行ニノ、アメリア…

これまでにないほど好調なこのガチャも、ついに、あと1日になりました。

f:id:feh_asama:20180619201337j:image

今回で手仕舞いか、引けてあと1回…ってところですかね。

さて、行きましょう!
f:id:feh_asama:20180619201344j:image

はい、緑、白、赤が1個ずつですね。

まずは緑行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180619201406j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180619201332j:image

 

うむ、ニノちゃんとは年齢層が違いますね。


f:id:feh_asama:20180619201358j:image

はい、セシリアさんこんにちはー

さて、次は白行きます。

f:id:feh_asama:20180619201354j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180619201413j:image

 

むー、見た瞬間に分かるこの感じ。


f:id:feh_asama:20180619201350j:image

はい、セーラさんでした。

最後は…赤っ!
f:id:feh_asama:20180619201417j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180619201910j:image

 

うむ、ちょっとセシリアさんに似てるこの感じは…


f:id:feh_asama:20180619201409j:image

はい、ソフィーヤさんでしたー

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180619201402j:image

うん、この上なくいつも通りな感じですね。はい。

あと1回引きにこれるかなー。

★5獲得数:4/29(13.8%)