まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

空飛ぶニノちゃんを求めて Part7

どうも、アサマです。

夏が来る!

はい、それは分かっているんですが、今を精一杯生きておかないと、後悔するじゃないですか、ねぇ。

ということで、ニノガチャのラストドロー!行きたいと思います。握りしめたオーブは13個。3体引いて終了です。

f:id:feh_asama:20180620202201j:image

さぁ、緑、白、赤…こいっ!

f:id:feh_asama:20180620202240j:image

おー、最後にふさわしく、1個ずつありますね。まずは緑、ラストニノちゃん行きます!
f:id:feh_asama:20180620202234j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180620202224j:image

 

ごつい!


f:id:feh_asama:20180620202315j:image

はい、フレデリクでしたー。ちょっと「守備の鼓舞3」が欲しいと思っていたとこなので、悪くないですねー。まぁ、ニノちゃんは来ませんでしたねー。

さて次は白っ!ラストラガルトチャンスです。f:id:feh_asama:20180620202253j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180620202228j:image

 

お、この姿は…


f:id:feh_asama:20180620202219j:image

スズカゼっ!

普通に嬉しいですね、はい。誰に「攻撃の紫煙3」渡そうかなー。ラガルトさんには縁が無かったですねー。★4落ち、お待ちしてます(オイ)

さて、最後はラストカアラチャンスですね…行きます!

f:id:feh_asama:20180620202247j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180620202320j:image

 

お、まさかのエルトシャン!?


f:id:feh_asama:20180620202307j:image

じゃなくてアレスきたー!

初めましてです、はい。嬉しいですねー。エフラムに「攻撃守備の大覚醒3」を継承させたいけど、普通にも使いたい…。個体値見て決めようかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180620202300j:image

★5は来ませんでしたが、かなりいい結果でした!

ということでこれにてニノガチャ…

終了!!

★5獲得数:4/32(12.5%)