まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

飛空城シーズン8始まる!

どうも、アサマです。

さてさて、飛空城の8シーズン目が始まりましたねー。

f:id:feh_asama:20181231162643j:image

レートは8,200から。また頑張っていきますかねー。ちなみにデイリー報酬は、前回と同じですね。光の祝福が充実してきますねー。

ちなみに次回のボーナスは…

f:id:feh_asama:20181231162647j:image

設備は飛行の訓練所ですね。これは予想通りですね。しかし、これで一巡したと思うので、次回は何が来るんですかねー。また雷の塔?それとも…罠だったりして。もしボーナスに設備レベルを要求してきたら辛いですねー。

キャラは引き続きのようです。とりあえず安心。その次の週はどうなりますかねー。

さて、ともあれ、早速1戦やってきました。まだ態勢が整ってない城もあると思うので、奇襲だ!(卑怯)

f:id:feh_asama:20181231162002j:image

おー、いきなり6人チームですねー。しかし、設備の変え忘れで砦レベルは2+0のようです。これはチャンス!

ということで…

てりゃー

f:id:feh_asama:20181231162721j:image
f:id:feh_asama:20181231162710j:image

えーい

f:id:feh_asama:20181231162715j:image

f:id:feh_asama:20181231162739j:image

どかーん!

f:id:feh_asama:20181231162735j:image
f:id:feh_asama:20181231162743j:image

フンガー

f:id:feh_asama:20181231162809j:image
f:id:feh_asama:20181231162821j:image

ていっ!

f:id:feh_asama:20181231162804j:image
f:id:feh_asama:20181231162825j:image

はっ!

f:id:feh_asama:20181231162817j:image

ということで…
f:id:feh_asama:20181231162813j:image

勝利!

ひとまず、幸先のいいスタートが切れました。

f:id:feh_asama:20181231162840j:image

ということで、今シーズンも頑張りますかねー。

(ちなみに、順位がやけに高いですが、おそらく今シーズンまだプレイしていない人は含まれていないと思われます)