まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

風花雪月の英雄を求めて Part5

どうも、アサマです。

さて、ついに風花雪月が、明日発売っ!

って事で、ダウンロード組は、今日の夜からプレイしようと待ち構えてるらしいです。

私も、ダウンロードで買おうかなー、とも思ってるんですが、Switchがなぜか家のWi-fiにつながらないんですよねー、まぁ、3DSでも同じことが起こってるんで、Switchのせいではないと思いますが…。

 

…おっと、余談が過ぎましたね。風花雪月ガチャ、行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20190725073224j:image

さて、今回でチケットが尽きますね。

悔いのないように一周引いときましょう!

何色が来るかなー

 


f:id:feh_asama:20190725073220j:image

ふむふむ、なるほど、

これまでと同じく、上から時計回りに引いていきますかねー

f:id:feh_asama:20190725073126j:image

いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190725073143j:image

 

間違いない。獅子奮迅を操る…

 


f:id:feh_asama:20190725073210j:image

…はい、ヒナタでした。

ヒナタ師匠は獅子奮迅3ですが、ベレス先生は獅子奮迅4を教えてくれますね、はい。

しかし、久々にヒナタ引いたので、ちょっと嬉しい。

f:id:feh_asama:20190725073150j:image

次っ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190725073140j:image

 

傭兵上がりの教師…

 


f:id:feh_asama:20190725073153j:image

…ではなく、現役の傭兵でした。

 

次は青ですね。

f:id:feh_asama:20190725073147j:image

いくよー

 

… どん!

 


f:id:feh_asama:20190725073202j:image

 

はい、いつもの娘ですね。

 


f:id:feh_asama:20190725073158j:image

こんにちはー。

個体値を見ると攻撃↑だったので、エスト★4+10凸化計画のベース個体にできそうです。現在、6凸分居るので、もう実行してもいいかもなー。

 

さて、次っ!

f:id:feh_asama:20190725073214j:image

いくよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190725073216j:image

 

ふむふむ…

 


f:id:feh_asama:20190725073130j:image

ルフレでしたー

 

さて、最後に白ですね。

f:id:feh_asama:20190725073137j:image

いくよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190725073155j:image

 

むむ。

 


f:id:feh_asama:20190725073207j:image

ゼロでしたー

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190725073229j:image

はい、ダメでしたねー。

しかしこれで、チケットを使い果たしたので、いったん引き下がりますかねー。水着の確率回収もしたいですし…(フラグ)

 

★5獲得数:2/25(8.0%)

オーブ消費数:75個