まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

スラシル…1凸!

どうも、アサマです。

さて。

のんびり構えてましたが、よく考えたら今は理のシーズン。いつ攻められてもおかしくない城に、スラシルを置いてるんでした。

これは、急いでスラシルの限界突破をしなければ!

と言うことで、行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20200410200051j:image

今回選んだのは、守備↑個体。

新たに引いた魔防↑個体とどちらにするか迷ったんですが、低めの守備を上げて、穴を埋める形を選んでみました。

 

と言うことで、行きます。

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20200410200054j:image

f:id:feh_asama:20200410200048j:image

うおー、もともとHP↓個体だったので、HPの上がり幅がw

 

ということでできました。

1凸の…

f:id:feh_asama:20200410200058j:image

スラシル!

 

うーん、HPが40を超えてくると、頼もしさが増しますねー(^ ^)

これからも、頼りにしてます!