まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:闇カム子さんを求めて

どうも、アサマです。

いやー、今日は「凪」ピックアップがきますねー。霧亜あたりがピックアップされたら、防衛強化のために狙いたい気持ちもありますし、凪は単純にスキルとしても優秀なので、良ガチャになる予感がしています。

あと、5日後には去年の嫁ガチャの復刻もあります。今回こそ、フィヨルムさんを重ねたいなー。

さらにその2日後には、神階英雄も来ますね。今回は攻城キャラでしょうから、非常に重要な回だと思います。

 

 

…なのになぜ!

 

 

f:id:feh_asama:20200522081127j:image

私はこんなところに居るのか(獣の衝動)

 

闇カム子さん、登場から1年経ちますね。登場当時、一番狙いだったんですが、少し回して出ず、その後の月末ガチャでも登場しましたが縁が無くここに至ります。

 

で、今回は、惑乱狙いです(誤解を招く表現)

 

キャラとしてもまだまだ十分強いと思いますが、惑乱を継承させて、防衛チームの底上げに使いたいなぁ、と思っています。

…まぁ、そう言いつつ、少しだけ回して撤退しようとは思ってますが。

ちなみに、初回無料は既に回していて、これは2回目の抽選ですね。ちなみに初回は白玉が無く、引いた赤はサーリャでした。

 

さて、玉の色は…?


f:id:feh_asama:20200522081136j:image

おっと、白3個ありますね。

これは期待。

 

まずは、上の白から。

f:id:feh_asama:20200522081134j:image

行きます。

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20200522081131j:image

 

 

 

 

はい、献身先生ですね。

 

 


f:id:feh_asama:20200522081152j:image

レベッカさんこんにちはー

実は最近、飛空城で結構「献身」を使ってて、何気に素材不足になりかけてたんですよねー。ありがとうございます。

 

 

さて、次は右上です。

f:id:feh_asama:20200522081155j:image

行きます。

 

 

どん!

 

 

 


f:id:feh_asama:20200522081149j:image

 

 

 

 

おー!マガマガシイ!!

 

 

 


f:id:feh_asama:20200522081123j:image

いやー、助かります。

 


f:id:feh_asama:20200522081140j:image

闇カム子!!

 


f:id:feh_asama:20200522081143j:image

元々、あまりオーブを使うつもりはありませんでしたが、来てくれて良かったー。

 

一応、個体値を見ておきましょうかねー。

f:id:feh_asama:20200522084252j:image

よし、速さ↓なので、無凸で使うには少し厳し目なやつですね。


f:id:feh_asama:20200522081146j:image

・レベッカ、闇カム子(3体/9オーブ)

 

ここまでの戦績

★5獲得数:1体/3体(33.3%)

オーブ消費数:9オーブ

獲得★5キャラ:闇カム子

 

はい、ということで無事に確保できましたので、思い残すことなく…撤退じゃ〜