まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-23から1日間の記事一覧

漆黒の騎士★4を獲得!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦、ひとまずポイントが6,000溜まり、星4の漆黒の騎士さんが我が軍に! とりあえず使ってみました。 セリフでは「では、参る」「気遣いは無用」「どけ」など、シブい声です。 戦闘はというと… うん、強い感が出てますねー。実…

戦渦の連戦 〜宿命の刻〜 に挑戦!

どうも、アサマです。 ついに、漆黒の騎士さんが手に入るイベントがやってきました! ということで、さっそくチャレンジ。 メンバーは、ボーナスキャラのアイク、信頼と実績のノノ姉さん、そして、すっかり弓キャラのイメージが定着したリンさん、そして、回…

カザハナさん★4、ついに7凸!

→カザハナさん6凸記事はこちら どうも、アサマです。 またカザハナさん引きましたので、張り切って7凸にしたいと思います。 しかし、よく見ると、今回の個体は「速さ↑」「守備↓」です。今持っているのが「速さ↑」「HP↓」なのですが、今回の個体の方が、「攻…

エリンシアさんを求めて Part7

どうも、アサマです。 「もうない」と繰り返しつつ、またなんとかオーブをかき集めてきました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com 今回も、張り切って3体引きたいと思います。 赤3つ!完璧です。これはエリンシアさんが居るに違いない! さて、さっそ…

編成画面のソート

どうも、アサマです。 一番長い時間見る画面って何かというと、おそらく編成画面だと思います。なので、詳細ソートは色々と試行錯誤しました。 で、今の我が軍にはこれがベストかなと思っています。 まず、条件1に「レアリティ」 やはり、★5のノノ姉さんのほ…