まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-08から1日間の記事一覧

【聖印生成】現在生成できる聖印(2018/1/8現在)

どうも、アサマです。 試しに作ったサブアカウントですが、せっかくなので、検証用に少し使ってみようと思い立ち、ストーリーを進めました。で、第1部のノーマルを13章までクリアして…「聖印生成・覚醒」の機能を解放しました。最初からやると、1章~13章ま…

【闘技場】「対戦権の剣」が余ってしょうがない時の使い方

どうも、アサマです。 FEヒーローズをやっていると、オーブのようにいくつあっても足りないアイテムがある一方で、ドンドコ溜まっていくアイテムもあります。 闘技場のスコアを1つでも上げようと努力している場合を除き、「対戦権の剣」もドンドコ溜まってい…

【戦渦の連戦】ラストスパート!(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「愛と平和を届けに」も、残すところあと24時間ちょっとですね。 現在の得点は、120,573点です。 例によってちょいちょい継ぎ足していって、10,000位スレスレ維持している状態です。 投票大戦が終わってから、ボーダーライン…

FEヒーローズは、初心者が今から初めても追いつけるのか?

どうも、アサマです。 FEヒーローズのサービス開始は2017/2/2と聞いていますので、もうすぐ1年になりますね。そんなFEヒーローズですが、初心者が今から初めて追いつけるのか?ということが気になりまして、手持ちのタブレット端末を使ってサブアカウントを…