まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-05から1日間の記事一覧

【開発者からの挑戦状 第2弾】とりあえず、特務機関勢でルナティックをクリアした感想

どうも、アサマです。 開発者からの挑戦状の第2弾、何とかアスク王国勢で突破することができました。2マップ目からは、「限界突破なし」「聖印なし」「★5限定スキルの継承なし」「錬成なし」でやってみました。1マップ目も再チャレンジすれば行けるかもしれ…

【アスク王国 国民投票】4日目!

どうも、アサマです。 アスク王国の国民投票も、4日目ですね。 さてさて、今日も投票したいと思います。今日投票するのは… ジェニーさんです! ジェニーさんは、ゲームを始めたばかりのころに仲間になって、ずいぶんとお世話になりました。癒し系の見た目と…

【開発者からの挑戦状】「特効特効特効特効 mk1」ルナティックに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 「開発者からの挑戦状」が来ましたね。個人的に大好きなこの企画。何なら、一般ユーザからも力作を募ってやればいいんじゃないかと思っています。…あまり力作過ぎると、その人にヘイトが貯まりそうですが。 さて1つ目は、mk1氏の「特効…

英雄祭! Part7

→Part6の記事はこちら どうも、アサマです。 開発者からの挑戦状のおかげで、オーブが20個貯まりましたので、またまた英雄祭ガチャを引いてみたいと思います。 さてさて、何が出るかなー お、今回は緑多めですね。張り切って行きたいと思います。 まずは赤か…