まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】4日目!

どうも、アサマです。

アスク王国の国民投票も、4日目ですね。

さてさて、今日も投票したいと思います。今日投票するのは…

ジェニーさんです!

f:id:feh_asama:20180205150540j:image

ジェニーさんは、ゲームを始めたばかりのころに仲間になって、ずいぶんとお世話になりました。癒し系の見た目とセリフなのに、スキルやステータスが、攻める気マンマンという、ギャップに胸を打たれましたねw

このブログを始める前なので、うろ覚えですが、ジェニーさんは確か2体引いたはずです。で、1体は、スキル素材として誰かに「神罰の杖」を継承させた気がするのですが、当時はその貴重さが分からず、継承されたキャラ自体も、別スキルの継承に使ってしまい、あえなく「神罰の杖」を失ってしまった気がします…。

ジェニーさんですが、連戦トライアルではとてもお世話になりました。回復役をこなしつつ、いざと言う時は戦いに参加する…。このスタイルは、武器錬成が始まる前までは、ジェニーさんの専売特許だったと思っています。(まぁ、神罰エリーゼさんとかも居ますが)

そんなジェニーさん、最近はめっきり使う機会も減ってしまいました。時の流れと言うのは残酷ですね。

何だか、思い出に浸っているうちに、寂しい気持ちになってきました。またジェニーさん、使ってみようかなー。

 

ということでジェニーさんに…投票!

 

f:id:feh_asama:20180205150547j:image

 

はい、これで4人に投票しましたね。明日もしっかり投票したいと思います!

 

f:id:feh_asama:20180205150554j:image