まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-04から1日間の記事一覧

【★5覚醒】フェリシア…覚醒っ!

どうも、アサマです。 3か月ほどは迷ったでしょうか、ついに決心がつきました。 そう…フェリシアさんを使っていく決心がっ! さて、今回戦力化を図るのは、こちらのフェリシアさん。 個体値は「攻撃↑」「守備↓」です。上げるのを「攻撃」にするか「魔防」に…

【戦渦の連戦】「炎の国のロキ」ついに終了っ!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「炎の国のロキ」、ついに終了しましたねー。いやー、投票大戦とタップバトルが裏で開催中なので、なかなか忙しかったですねー。…え?タップバトルはもうやってない?そうですか…。 …まぁ、いずれにせよ、投票大戦は続いてま…

【投票大戦】アンナ軍のフレンドさんたち:2回戦編(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 さて、投票大戦2回戦、あと29時間というところまで来ていますが、旗の回収状況はいかがですかねー。私は旗の回収を終え、あとは旗を振るタイミングを測るばかり…という状況まで来ています。 さて今回も、いつものようにフレンドさんた…

【戦渦の連戦】終了まであと8時間〜(炎の国のロキ)

どうも、アサマです。 投票大戦やミッションなどの裏で粛々と続いていた戦渦の連戦ですが、ついにあと9時間ですねー。 参考までに、スコアと順位を置いておきます。最初の1〜2日こそ少しスタミナ回復薬を使いましたが、それ以降は自然回復でここまで来ました…