まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】終了まであと8時間〜(炎の国のロキ)

どうも、アサマです。

投票大戦やミッションなどの裏で粛々と続いていた戦渦の連戦ですが、ついにあと9時間ですねー。

参考までに、スコアと順位を置いておきます。最初の1〜2日こそ少しスタミナ回復薬を使いましたが、それ以降は自然回復でここまで来ました。

f:id:feh_asama:20180604065557j:image

スコアは123,493点ですね。下2桁が56だったら綺麗だったんですけどねー(どうでもいい話)

で、順位は…6,315位ですね。だいたい妥当なところですね、はい。とりあえず、10,000位以内はキープできそうかなー、という感じですね。

ということで、最後頑張っていきましょー