まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-16から1日間の記事一覧

レヴィンを求めて Part8

どうも、アサマです。 さぁ、そろそろレヴィンを回収して、エポニーヌさんの元へ向かうぞ!(願望) ということで、そろそろ1フェーが見え始めたのでお願いします(切実) 緑…こい! うむ、緑は1個か…。 さぁ、行くぞ! … … … どん! 残念! 副長でしたー。…

ピックアップ「新たなる力(オーディン、セルジュ、セリカ)」がきた!

どうも、アサマです。 そう言えばこのガチャ、今日でしたね。忘れてました(汗) ということで、いやー、待ってましたよー(ウソつけ) やはり、オーディン、セルジュさん、セリカの3人ですね。 …っていうかセリカ、何で扉絵で、まいっちんぐな感じに被弾し…

【戦渦の連戦】「運命の扉」報酬回収完了!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「運命の扉」…ようやく報酬の回収が完了しました。 今回は、あまりやってないことに加えて、レベル上げに活用したりもしてたので、いつもに比べて遅めの回収完了です。いやはや。 さて、順位を見てみましょうかね。 ふむ、や…

【ストーリー】フィヨルムで「炎王スルト」撃破に挑戦!

どうも、アサマです。 ムスペルの王スルト。 ついに、雌雄を決する時がやってきました。 この男はやはり、積年の恨みを持つフィヨルムさんに撃破してもらわねばならないでしょう、ええ。もちろん、全員生きて帰るというのも条件に加えたいと思います。 とい…