まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-14から1日間の記事一覧

戦渦の連戦「懐かしき顔」スターティングメンバー!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦「懐かしき顔」。始まりましたねー。 ということで、わが軍の今回のスターティングメンバーを紹介したいと思います。 …どん! はい、アメリアさん、ハロウィンゼロ、ハロウィンワユさん、アルヴィスの4人ですね。 …

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 戦渦の連戦を回すと、オーブが手に入る…ということで、スタミナ回復薬を5~6本くらいがぶ飲みして、オーブを持ってきました。(回しすぎ) さて、今回は何玉がくるかなー ふむふむ、なるほど…。 まぁ、何色が来ても全部引くんですけど…

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦をまわしていると自然と集まるのは… そう!オーブ! 既にハロゼロ、ハロワユさんを引けているので、撤退することも考えたのですが、他に回したいガチャもないので、再びこの地にやってきました…! …え?オーブ貯め…