まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-03-01から1日間の記事一覧

伝承ロイを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、アスク城にある最重要施設、召喚の間に、再びやってきました。 用意したオーブは14個。アンナさんに、毎月使用料を払って使わせてもらっている金庫から持ってきました。 さて、今回も赤一点です。 さてさて… … うーん、1個ですね…

アップデート ver.3.3.0がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、毎度楽しみなアップデート告知の時間がやって参りました! 今月は、どんなアップデートが来ますかねー。 早速、ヘッドラインを見てみたいと思います…どん! ふむふむ、なるほど… 一つずつ見ていきますかねー。 スキル継承の…

フリーズのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、フリーズです。 少し前まで、疾風迅雷要員が足らず、ノドから手が出るほど欲しかったフリーズですが、ティバーンを引き、アテナを仕上げ…とやっているうちに、それほどでも無くなりました。まぁ、フリーズは特にいいかな… と…

ドーマのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、先日引いたドーマですが、使うとすればもちろん、飛空城の防衛!ということになるんですが、投入するとなると、理の祝福をバラまく事も含めて、なかなかの作業が必要になる… という事で、少し躊躇していたんですが、ふと開いた飛…