まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-01-03から1日間の記事一覧

【キャラ考察】新生する命 エイル

どうも、アサマです。 さてさて、今回は戦渦の連戦で手に入った、飛行赤暗器の正月エイルについて見てみたいと思います。 基本ステータス まず、★5レベル40のステータスです。 HP:39、攻撃31、速さ:36、守備:21、魔防:34、合計値:161 ですね。ノーマル…

正月アンナさんを求めて Part8

どうも、アサマです。 Part7の記事はこちら↓ 正月アンナさんを求めて Part7 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、またまた来ました。 ここまで、245オーブを使って、引いた★5は8体。半分はすり抜けですが、それでも十分な戦果です。しか…

アップデート ver 4.1.0がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、1月のアップデート予告が来ましたねー。 今回は、何があるかなー。早速見てみましょう! 錬成武器追加 まずは、いつものコレですね。 今回は… ヘンリー!ティアモ!レベッカ!そして… リーフ! この4人ですね! それぞれ、武…

【キャラ考察】比翼の王族姉弟 マルス

どうも、アサマです。 さて、クリスマスガチャからゲットした比翼マルスについて、考察してみたいと思います。 基本ステータス まず、基本ステータスは… HP:42、攻撃:36、速さ:41、守備:30、魔防:25、合計値:174 ですね。大得意個体か限界突破で175族…

【限界突破】正月アクア…1凸っ!

どうも、アサマです。 福袋に付いてきた正月アクアさん。 羽子板をアンナさんに継承して、正月アンナさんを引いた気分に浸る…という選択肢もあったんですが… 思い直して限界突破することにしました。 もらった基準値をベースにするのもいいかと思ったんです…