まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-03-23から1日間の記事一覧

【キャラ考察】剣士の春模様 フィル

どうも、アサマです。 フィル「ウサギは好きですよー。どこにでもいるから、長旅の時はありがたいです(食料視点)」 …ということで、今回は、春フィルを見てみたいと思います(^ ^) 基本ステータス まず、兵種は斧飛行ですね。飛行は最近、強い弓キャラが環…

偶像リーフ育成記 その14(最終日)

どうも、アサマです。 さて、ついに偶像の天楼が最終日となりましたねー。 最後の3戦。行きたいと思います。 てりゃー そりゃー おりゃー はい、終わりました。 という事で、最終の偶像リーフは、こんな感じになりました…どん! はい、ほぼ思い残すことはあ…

春イドゥンを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、外もだいぶ暖かくなってきましたね。引き続き、配布オーブで細々と春ガチャ、行ってみたいと思います。 春イドゥンを求めて 記事一覧 さてさて、玉の色は… 赤1青3かー。そろそろ、狙いを赤に絞りますかねー。 行きます。 … … … …

春イドゥンを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、春ガチャにやってきました。 春イドゥンを求めて 記事一覧 ここまでで、春エスト、春ナーシェンと、青ばかりなので、そろそろ春イドゥンが欲しいところですねー。 さて… いきましょう。 ふむ、赤1、青1、緑1ですね。 赤は… エイ…

偶像リーフ育成記 その13

どうも、アサマです。 さて、偶像の天楼も残すところ… あと1日になりました。 既に、獲得予定のリーフのスキルは、ほぼ満足いく形で揃いました。 あとは終了を待つだけ…なのですが、ここは一応、リーフのスキルガチャを3回やりたいと思います。 てりゃー あ…