まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSルフレ】リズ軍、穏やかに勝利!

どうも、アサマです。

投票大戦1回戦。終了しましたね。わが小隊が属するリズ軍は見事勝利!2回戦へとコマを進めました。

f:id:feh_asama:20180103130752j:image

次の相手はサーリャさんですかね。サーリャさんは嫌いではないんですが、前回シグルド軍に所属して、最後にサーリャさんの炎に焼かれましたからね…。

今回は、あの時の雪辱を果たす!ルフレ軍はかなりの旗を残して沈んだと思いますが、サーリャさんに味方する人は少ないと思いたいです。男ルフレ好きにサーリャ好きは少ない!…はず。

個人順位はしょっぱいですが、まぁ、400本しか振ってないんで、上出来でしょう。

f:id:feh_asama:20180103130759j:image