まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、今回のストーリー追加で「連戦トライアル」が発生したおかげで、オーブがまた13個貯まりました。ということで…またまたファさんを引きにきました!

f:id:feh_asama:20180309225255j:image

さてさて、オーブの色は…

 

f:id:feh_asama:20180309225304j:image

がーん、ミドリなし。

仕方ない、赤1の白2、引くことにします。

まずは、赤から。

f:id:feh_asama:20180309225312j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309225320j:image

 

ん?誰だっけ?

 

f:id:feh_asama:20180309225330j:image

って、ルーク!!

久しぶり!

f:id:feh_asama:20180309225338j:image

いやー、シグルドを引いたことで、ノノ姉さんに「恐慌の奇策」を伝授して去っていったルークが、またわが軍に来ましたねー。…と言っても、またいなくなる可能性が高いですが…。「勇者の剣+」「生命の業火3」「恐慌の奇策3」が取れますからねー。

 

さて、次に白行きましょう。

f:id:feh_asama:20180309225345j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309225353j:image

 

おっと、この影は…

 

f:id:feh_asama:20180309225359j:image

ジョルジュー。今回は★4でしたね。一応、1.5倍全体奥義の「烈火」を持っていますね。あと一応「攻撃封じ3」も。

さて、あと一個、白行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180309225406j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309225417j:image

 

わー

 

f:id:feh_asama:20180309225423j:image

貴族!

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180309225429j:image

ルーク引いたか―。さて、どうしようかな。


→Part9の記事はこちら